1
お問合せ

ご依頼の概要確認と、打合せ日時のご相談をさせて頂きます。
MAIL: info@sayaka-sayaka.jp
TEL : 082-838-0011

2
現場確認

営業担当にて現場確認(ご許可後、写真撮影)をさせて頂き、
対象範囲の確認、対象面積の測定をさせて頂きます。
※事前にメールやホームページ(2MB/ファイルまで)から対象部の図面・写真等をお送り頂くと、現地測定・見積準備がスムーズとなります。

3
見積・調整

ご依頼に応じて、床洗浄ワックス、ガラス清掃、ハウスクリーニング等、作業ごとの金額をご提示致します。作業頻度や作業面積、作業内容等をご確認頂き、よろしければ金額のご相談をさせて頂きます。

4
契約書

弊社にて、契約書等をご用意致します。(定期作業の場合は「作業契約書」の取り交わしをさせて頂き、スポットのご依頼の場合は、ご発注書・サイン等を頂戴します。)仕様・お支払い方法等の最終確認をして頂きます。

5
事前のご準備と作業当日

作業日前日までに、弊社作業担当者と同行しての再訪問・現場測定等をさせて頂きます。
その際に、細かいご指示・情報(例:清掃の場合は「入口がよく汚れる」「あのイスや植木鉢は動かさずに作業して欲しい」「作業後は扉を開けたままにして欲しい」等)、当日のお立合い・鍵の管理等をご教示下さいませ。
また、作業当日の電気(空調含む)・水道・駐車場の利用可否を必ず事前にご連絡下さい。

6
作業開始・お支払い

ご依頼内容に応じて作業を致します。
作業終了後は、特にご要望の無い場合は作業現場よりそのまま退出させて頂きます。作業終了後の現地確認や、終了後にお客様にて施錠が必要な場合は、予め当日ご担当の方の携帯電話番号をご連絡下さいませ。
作業後、特に問題が無ければ請求書を郵送致します。

作業者の休息時間確保につきまして

日曜日・祝日等の作業、深夜作業は基本行っておりません。やむを得ずご依頼頂く場合は上乗せ料金が発生致します。弊社では規則、労使協定により、厳しい残業制限と、翌日作業までの休息時間確保 (勤務間インターバル制度) を厳守しておりますので、予めご了承下さいませ。

清掃・その他作業の見積はこちら

下記フォーマットよりご依頼下さいませ。
*添付ファイルは各ファイル2MBまでです。



    送信は下のボタンより:よくご確認後送信下さいませ。